先日届かないと書いたCDはまだ届きません。
物は5枚組のCD。函入なので結構な大きさのはずで、どうして紛失してしまうのか全く理解できない。
各宅配便業者があれだけの管理システムを持っているのに、なぜ日本郵便にはそれができないのだろう?
今年になって郵便物の紛失は二回目。
前回紛失したものは何ヶ月もかかってやっと連絡があったけれど、結局見つからなかった。
実はここのところ、この手のトラブルばかり。
ついこの前も、某大手ショッピングサイトで注文した品物がお店のサーバーのシステムエラーの為に注文が消えてしまった。
問い合わせても埒が明かず、配送されるまでにすごく時間がかかった。
そして今日は届いたレコードが真っ二つに割れていた……。
届かないCDも、割れていたレコードもゆうメール(旧冊子小包)での配送なので何の保証もない。
レコードはゴミになってしまったし、CDも見つからなければ泣き寝入りするしかない。
ほんと、ついてないなぁ……。
0 件のコメント:
コメントを投稿